良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

将棋は戦略思考を養うのに効果的

将棋をやってください笑

将棋は、戦略思考を養うのに効果的。

ゴールは相手の王を取る事。

その為にいかにして戦略を立てて王を取るか?

それは仕事のようです。

相手の心理も当然読みます。

相手がどう動くだろう。

こう動くんじゃ無いかな。

相手を読み、先手を色々と打ったり、

仕事の成功する思考と近い思考があるのではないかと痛感しています。

実際、将棋をやるようになってから、

辛抱強くもなったし、

成果を出す為に試行錯誤も繰り返す。

思考がまさに仕事で成功する思考だと思うわけです。

脳トレとしては超効果的。

更に、アプリでコンピューターと戦う事もできるので、

AIと戦う訳です。

ロジカルシンキングのAIに勝てれば実際自分もロジカルシンキングになっています。

それがね、

仕事や人生の手の打ち方に影響を与える訳だから、絶対

やるべき。

そう感じます。

ぜひ、ご活用あれ!