良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-01-26から1日間の記事一覧

アチーブメントで学ぶ成功哲学、成功の考え方

色々と成功の考え方があるので、そこをお伝えします。 成功者の人生は、責任、正しさ、現実。 そこの延長線上にあります。 責任の定義。 それは、他者の基本的欲求の妨げをせず、他者の基本的欲求の手助けをして自分が定めた目的目標を自らの意思で達成して…

win-lose,win-win,lose-win,win-win今どこにいる?

人生を考えるとき、win-lose,win-win,lose-win,win-win今どこにいる? 成功にはwin-winです。 win-lose。 これは、一人勝ちの法則です。 一人勝ちで、孤独のお金持ちタイプです。 これは、相手を勝たせる、分かち合いで、 win-winタイプに変わります。 逆にl…

将棋は戦略思考を養うのに効果的

将棋をやってください笑 将棋は、戦略思考を養うのに効果的。 ゴールは相手の王を取る事。 その為にいかにして戦略を立てて王を取るか? それは仕事のようです。 相手の心理も当然読みます。 相手がどう動くだろう。 こう動くんじゃ無いかな。 相手を読み、…

ウェルスダイナミクスで自分の強みを見よう

www.youtube.com 芸能人対象にウェルスダイナミクスで、どういう強みがあるか当てたようです。 こうやって効果があるんです。 ぜひ、ウェルスダイナミクスご活用あれ。

誠実さを磨く方法

ビジネスにおいて、恋愛においても求められる誠実性。 そこは圧倒的に求められる物であります。 どうすれば、誠実さを磨けるのか? そして、誠実さとは何か? 能力開発では、正直さ、 相手の立場に立って考える事となります。 だから、まずは、正直でいまし…

色々な仕事において、人生のおいてどこが自分の現在地なのか?

人生生きていると様々な壁が存在します。 そこで、今の現在地を理解する事が大事となります。 現在地さえ理解できたら、対策を打てるようになります。 現在地を理解する上で、ヒントとなる情報をお伝えします。 健康管理。 人間関係管理。 仕事管理。 お金管…

最近楽しかった事シリーズ。

最近楽しかったのは、 team Labを見たときかな。 結構きれいでした。 美しく、 すげー演出だったなーっと。 他、広告を作っていたときもたのしかったなーっと。 楽しく生きるのが大事よね。 なんであれば、楽しいか? 僕は、クリエイティブな価値で他者の問…

正しさとは。

正しさとは、能力開発の上では、 顧客にとって、社会にとって、株主にとって、協力者にとって、国家にとって、経営者にとって、社員にとって、良い事を正しいと定義する。 これは、人材教育においても言われますね。 すべてにとって良い事を正しいと定義され…

幸せな人から学ぼう

幸せな人から学ぶ 人に気を配る 身だしなみを整える 相手を思いやる 相手に関心を持つ 相手を見て話す 相手を見て話を聴く 積極的に行動する 人のつながりを大事にする 挨拶をする 感謝を伝える 役割を果たす 自制する 欲で行動しない 衝動的に行動しない 健…

もう一つ、幸せに、成功する原則をお伝えします。

恐れがないから早くできるようになる。 できるまでやる。 できるできないではなく、やるかやらないか。 目的が達成できたらセミナーにいく必要がない。 アフリカ原住民→雨が降るまで踊る。 自分たちが降らせた。 人生は選択 成功するまで止めない。 人生の無…

成功方法

一つに、一つの事を徹底的に続ける。 これが、成功方法の一つ。 僕なら、営業と広告。 それを徹底的に伸ばす事を注力をしてきました。 それが強みであるならそれが最高ですね。 強みはどうすれば分かるか? 要は色々と体験するのが一番なのですが、 それをあ…

営業はゴールから話す。

以前していた、新聞の営業。 この業界はとても大変。 その中でも、毎回平均で75000円の売り上げを出してました。 それって何故? それは幾つも理由はあるかと思いますが、 相手に不安になる項目を解消していったから。 その一つに、 一番最初に来た目的を話…

web制作についてノウハウを書きますか。

ホームページ作成。 作れた方が良いですね。 だが、どうやって作るのか? html cssのコーディングで基本は作れます。 techacademy.jp ここで、大体わかるんではないでしょうか? 僕は、デザインを長くしていたので、 その観点で、お伝えしますか? まず、ス…

色相環を使いこなそう。

色相環というものがあります。 赤、オレンジ、黄色、黄緑、緑、青緑、青、紫、赤紫、ピンク、赤 これが色相環です。 これでね、 円を作るんです。 zokeifile.musabi.ac.jp これ参考に。 これを使って、効果的に配色していきましょう。 webkikaku.co.jp 配色…

類似配色と対比配色

類似配色と対比配色という物があります。 それって要は色として近い色を使った配色を類似配色といい、 対比配色は色として遠い色を使った配色をいいます。 例えば、オレンジと黄色は類似配色です。 青と青緑もそうです。 それに対し対比配色は例えば、黄色と…

上手く写真を撮る技術

写真を撮る技術があります。 どうすればいいの? 答えはシンプル。 被写体を写す位置を工夫する事です。 黄金律という物がありまして、 1:1.6の位置に被写体を位置させると、綺麗にすっきり見えるという原則があります。 上下を1:1.6、左右を1:1.6の位置に被…

web制作についてノウハウを書きますか。

ホームページ作成。 作れた方が良いですね。 だが、どうやって作るのか? html cssのコーディングで基本は作れます。 techacademy.jp ここで、大体わかるんではないでしょうか? 僕は、デザインを長くしていたので、 その観点で、お伝えしますか? まず、ス…

一点集中ですぐ到達する。

一点集中ですぐ目標は到達します。 では何に集中して、何をやめるか? これもまたセルフカウンセリングで解決するでしょう。私は何を求めているか? その為に今何をしてるか? それは私の求める物を手にするのに効果的か? もっと良い方法を考えよう。これで…

美味しい料理店

美味しい料理店のお話。 ここは! と思える美味しい料理店というのがあります。 それをお話します。 XI'AN 中華料理 tabelog.com 伊達の牛タン本舗 tabelog.com 豚珍館 tabelog.com ひない小町 tabelog.com 色々とありますね。 まだありますが、 絶対外せな…