良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

最高のパートナーを見つけるには?方法があります。

それは、まずは自分が幸せを感じることを明らかにすることです。

 

自分は、何で幸せを感じるのだろうか?

そこを明らかにしてください。

 

人生でそれを実現している間は幸せですよね。

 

それを言語化することです。

 

そして、そこに向けて計画を立て歩んで下さい。

 

そして、

数、女性に会います。

 

そして、仕事も頑張ります。

仕事は、極力、

自分が幸せを感じられる物、かつ、強みが発揮できる仕事がいいですよね。

 

それを選びましょう。

 

そういう過程で運命的に人と出会います。

相性が合うってやつです。

 

売り込めますから。

自分はこういう過程を持って、幸せに向かい歩んでいます。

それを共感する人と会えば、幸せですから。

 

歩んでいきましょう。