良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

デートを成功し、次のデートに持っていくコツ。

大事な話です。

僕は、この人と思った女性に、自分を売り、

そして、デートの約束を取り付ける事をよくします。

そして、数回デートをする事もあります。

大事なのは、気持ちと言えるかもしれませんが、

コツについて話していきたいと思います。

 

まずは、チーム意識。

合コンとか、複数人で会った場合、

チームの力を生かす。

人を立てる。

女性を立てる。

人を承認する。

人を受け入れる。

人を歓迎する。

その上で、

自分を売り込む。

色々な人を立てていく。

そして、自分で企画すると印象が良くなるのはあるでしょう。

僕は、テニス会を使います。

テニスは20年して、

コーチもできます。

練習をさせて、試合をさせます。

後で食事会を開き、グループラインを作ります。

そして、ラインで連絡を取り、

デートの約束を取り付け、会います。

そこで相手が気になっている事を伝えるが、

友人レベルから関わる。

いきなりぐっと入っていかない。

じっくり関係を作っていく。

そして、自分を売り込んでいく。

そして、自分を売り込んでいく。

最後、彼女を送っていき、

礼儀を尽くす。

女性が心地良いようにアシストする。

そして、またデートを取り付ける。

相手に選ぶ自由を与え、

それを阻害しない。

相手に合わせる。