良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

飲み会が仲良くなったり、信用を獲得するのに効果的な理由。

飲み会は、相手を知ったり、仲良くなったり、信用獲得に効果的。

何故?

それは、集団生活のシンプルな形。

所作を見てると相手がよく見えます。

周りへの気遣い。

空気の読み方。

どこに目をやって、

聞く姿勢とか、

食べ方の丁寧さ、

かなり見えてしまいます。

 

だから、相手をかなり知る事につながり、

次のデートへと繋がりやすくなります。

 

実際、私も食事会で出会った女性と付き合っていますし、

ビビッときたと言われました。

食事の席はかなり見えるんです。

 

だから、自分の修行のためにも、

仲良くなって次のデートへつなげる為にも、

食事コンへ行きましょう♪

 

⭐︎大人の婚活コン⭐︎海老名 20歳〜40歳 飲み会で仲良くなろう♡

https://www.kokuchpro.com/event/8727e3deac3ecd3b48c46b3353bc44c7/

3/29開催
♡飲んだり食べたりしながら、自然と仲良くなる大人の婚活コン♡第二弾。

★海老名はとってもよいところです♪
小田急線や、相鉄線、相模線が通っています。
新宿へも海老名からは直でいけますし、相鉄線で横浜もいけます。
そんな海老名のお店でコースの食事をしながら飲み放題で飲んで色々と話して仲良くなりましょう♫
LINE交換の時間も取りますので、次に会う約束もできます。
話がしやすいようにプロフィールカードがあるので相手の興味が分かり話が弾むので安心♡

今回は15:15前後で大きい合コンみたいな感じで企画する予定です。

一人参加や初参加の方もご安心です★
いつも初めての参加者が大半なので、気兼ねなく話せ、打ち解けられます。
スタッフもサポートさせていただきますので、気軽にお越しください♫

【これまでの参加者の声】
とても楽しかった、
次のデートまで行けた♡
一緒に飲んだ人たちみんなで遊びに行った♪

などのご報告を受けています。
是非、気軽にご参加下さい。


********************************
料金 男性:5500円 女性:1500円
日付 3/29 うまいもん酒場 えこひいき 海老名中央店
   17:45-20:00 17:45までにうまいもん酒場 えこひいき 海老名中央店に集合
   https://r.gnavi.co.jp/g306056/map/
場所 〒243-0432 神奈川県海老名市中央2-1-16
   センチュリー八芳(旧 センチュリープラザ)6F

コース料理と飲み放題です。
是非、ご友人をお誘いの上ご参加下さい。
********************************