良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

マッチングアプリを使い、結婚を考えられる異性と付き合いラブラブになるノウハウが学べるワークショップ

machicom-matome.com

ご興味があれば上記から申し込みください。

 

f:id:deep_beezerman:20201019031710j:plain

婚活はうまくいってますか?
今、コロナの影響が加速して、街コンからマッチングアプリに移行する方々が多数います。
つまり出会いの数が増え、良い異性と付き合える率が上がっているのです。
しかし、
・なかなかマッチングしない
・マッチングしてもデートに行き着かない
・デートに行っても付き合うまでに至らない
・付き合ってもすぐ別れてしまう
・価値観のあった異性と出会えない
そういう悩みを持った方々もいらっしゃると思います。

それらの悩みが解消し、
・マッチングに全く困らない(多数マッチングできる)
・デートに簡単に至る
・なんどもデートを重ねられる
・相手から告白される
・価値観があっている事をあらかじめ知り結婚を考えられる異性と付き合える
・付き合ってからもラブラブな関係を築ける
という事が実現できたら幸せじゃないですか?

今回は、マッチングアプリ経験豊富で自分の魅せ方(広告)、営業力でノウハウと実績を持つ主催者が上記の理想像を手に入れる為のノウハウと、それらを身につけるワークショップを企画しました。

<コンテンツの内容>

・マッチングができるマッチングアプリのプロフィールの作り方
・結婚を考えられる相手の見極め方
・メッセージのやり取りでデートにつなげられるノウハウとスキル
・相手に好かれるデートの企画方法
・相手に興味を抱いて頂ける恋愛技術
・相手と幸せな人間関係を築くノウハウと技術
・相手に結婚を考えて頂ける自分のプロモーション技術

それらを体感できる、戦略的ワークショップを開催します。


<講師の紹介>

婚活事業を2017年から続け、

テニス婚活コン、料理婚活コン、食事コン、鎌倉散策コン、ゲーム婚活コン、おうち婚活コンなどを開催し、様々な恋愛を見てきました。

その中で、うまくいく人とうまくいかない人を見てきてうまくいく人がしている共通する原則これをお伝えをします。



私自身は、マッチングアプリでも付き合った経験も何度もあり、現在マッチングアプリで出会った9歳年下の女性と付き合い、ラブラブの関係にあります。
プロポーズをするように言われ、今はそこに向かい準備しています。
ビジネスでは、営業をし、月間売上目標達成率社内1位をなんども達成し、
副業で事業を立ち上げ、そこでの収益も2017年から出しています。
広告歴11年、営業歴8年、婚活事業歴4年。
一番の強みは営業です。

結局、婚活に裏技はないのですが、
効果的、効率的な方法はあります。
是非、マッチングアプリからの婚活がうまくいくヒントやノウハウ、気づきが
得られますので是非お気軽にご参加ください。

********************************

料金 男性:2000円 女性:500円
ドリンク代、食事代は含まれません。

日付 11/14 相鉄線横浜駅1F改札前

   10:30-12:00 10:30までに相鉄線横浜駅1F改札前に集合
街コンはこちらと書いた紙を持って待っております。
集まり次第現地まで誘導致します。

場所 横浜市西区南幸1-5-1



是非、ご友人をお誘いの上ご参加下さい。

********************************