良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

自分らしく戦い恋愛をする。

仕事もプライベートも自分らしく歩みたい。
それが自由だし、幸せだと思います。
しかし実情は、仕事も合っていないお仕事をし、給与の為に我慢して働く人がいかに多い事か。

そんな事を言っても簡単に転職などできる訳ではないし。。

そんなあなたに、複業の道を勧めたいと思います。
いくつも仕事を持ち、収入源がいくつもあれば、選択肢が確実に増えていきます。
恋愛もスムーズに進むのではないでしょうか?

crowdworksが複業としては効率的だと思います。
後は、せどりや、中国輸入、デザイン、システムを作る、ペットシッター、お店などの調査、治験、ライティング、投資家、など色々とあるのでその中で自分ができそうなお仕事を選ぶと良いでしょう。
過去、うまくいった体験から考えるのが近道です。

あなたがあなたらしく生きている時、良い恋愛のご縁も、その先の結婚も、本業へも良い影響を及ぼしていきます。