良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

策略家な生き方。

僕は割と策略家である。
得たいゴールは明確に決めている。
そこに向けて効果的な方法をしっかりかんがえている。

健康管理は20代初めからしっかりしてるし、
知人、友人は色々いて、
仕事で関わった優秀かつ、良い仲間とはつながっている。
本業は一番得意な営業を続けているし、
副業でスキルアップをし、稼いできた。
その前に自己投資はかなりしてきた。
能力開発は個人事業主みたいな事もしたり、
色々とチャレンジしてきた。
毎月2割以上の蓄財は継続して行っているし、
同じ業界の優秀な社員と色々とプライベートで関わり、いろいろインプットしてきた。
振り返りは継続して毎日行い、
一つ一つ実を積んできた。
心理学の資格を取得したり、
何かにつけ、戦略的に行動をしている。
素敵な女性とも出会えた気がする。

全ては、逆算的に考えている。

しかし、人間いつどこでどうなるか分からない。
やはり、信用すべきはお金である。
北野たけしが話していた。
蓄財は継続的にしている。

やはりうまくいく人には原則があると思う。

知的な人間でありたい。