良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

パートナーに控えめに言っても大好きと言われる方法

男性なら特に、女性も、付き合っている異性に大好きと言われたら嬉しいですよね?
冷めている付き合いは嫌ですよね。
幸せな関係を築きたい物です。
どうすればパートナーに大好きと思われるのか?

初めての人に好かれる方法も交えお話していきたいと思います。

そもそも、大好きはどういう状態か?
一緒にいて気楽で、穏やかでいられて、優しい気持ちでいられる状態です。

そう異性に思わせられたら、大好きと思って頂けます。

さてどうすればそうなれるかというと、相手の望みを叶えてあげられる存在になる事が答えなのです。

正直、それで解答は終わりなんですが、その中身をもう詳しく話していこうと思います。

まず一般論として、男性、女性は何を求めているか?

そこを考えましょう。

男性は、健康でいたい、恋愛したい、稼ぎたい、趣味を楽しみたい、生活に困らないお金を手に入れたい、友人と楽しい時を過ごしたい、やりたい事をしたい、家族が欲しい、家族といたい。

女性は健康でいたい、美しくありたい、可愛くありたい、恋愛したい、幸せな恋愛がしたい、活き活き生きたい、子供が欲しい、子供を育てたい、家族を大事にしたい、信頼する男性と付き合いたい、生活に困らないお金が欲しい、友達と楽しみたい、買い物をしたい、楽しく過ごしたい、趣味を楽しみたい、やりたい事をしたい、穏やかに過ごしたい、人間関係を大事にしたい。

これらが一般的でしょうか?

異性の望みを叶えてあげられる自分になれば、相手にどう思われますか?
安心されたり、大好きと思われたりしませんか?

まずはこれらの基本的な部分を満たせる自分になりましょう。

その上で、個々人の望みを知り、それを満たせる自分になることです。
そうすれば、相手は関わりやすい相手である、幸せを感じられる相手である、と思われますね。

それを満たしつづければ、異性に大好きと思われ続ける事が出来ますね。

その為には色々必要な目標もありますね。

よりそれらを満たせる為の情報だったり、出会う機会をお届けしたいと思うので、
9/6にテニス婚活コンを開催し、テニスの後、食事会を行いますので是非ご参加下さい。

アットホームな空間になりますので、楽しみながら男女と繋がれます。
スタッフも、皆様が会話しやすいよう、繋がりやすいよう支援致しますので、気軽にご参加下さいませ。

ご参加希望の方はこちらから↓↓↓
https://machicom-matome.com/338177/