良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

今の時代、オフの時に何をするかが大事。

今はコロナパニックで、本業で儲かりにくい。
オフに副業をする層が増えている。
僕は、楽しめる副業をして欲しいなと思う。
うまくいかない時、自分の心の管理には、オフで楽しむ事が重要だと思う。
楽しめる副業をすべき。
じゃそれはどんな事なのか?
それは得意分野をすべきである。
人の役に立てる分野。
それで力になれてる時間があり、更にストレス解消になりやすい。
それが本業にも繋がるし、恋愛にも、人間関係にも繋がる。
ぜひ楽しんで副業をしてほしいと思う。