良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

うまくいかない婚活、恋愛をうまくいかせるコツ。

どうすれば婚活、恋愛うまくいくでしょうか?
うまくいかない事ってありますよね。

街コンでラインを知ったのに、既読にならない、
一度会ったが、次につながらない、
付き合う約束はしたが、連絡が全然返ってこない。

色々ありますよね。
なぜうまく行かなかったんでしょう?

どうすればうまく行くんでしょう?

私の自己紹介をしたいと思います。
私は今まで街コン、合コン、相席屋、ナンパ、マッチングアプリ、サークル、結婚相談所様々通いました。

現在、マッチングアプリで出会った9歳年下の女性と付き合い、結婚に向けて動いています。

色々な失敗、そして成功、色々経験した私だから、おつたえできる事があると思い、今回カフェ会を通してシェア会(勉強会)をしたいと思います。

https://machicom-matome.com/340717/

悩みが無くなっていく会になるかと思いますので、参加お待ちしております。