良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

おうちコンは魅力がいっぱい♡

仕事を頑張って帰ってゆっくりする。

普通のビジネスマンの生活ですね。

ゆったりプライベートを過ごせるから、

楽しんで過ごせるから、ビジネスの時に頑張れます。

そんな、おうちが婚活の場に!

 

10人前後集めて恋活・婚活を行います。

そこで出会った方で話が弾んだ方と是非2次会に行って欲しい所ですが、

まずはおうちこんで色々とゆったり話し合いましょう。

相手を知る為に、プロフィールカードを用意しました。

相手の出身地、職業、年齢、趣味、異性と付き合ったら行きたい事など、

色々と知れるので、質問がしやすいです。

緊張しがちな人もコミュニケーションが楽になります。

ベテランスタッフも、サポートに入りますので、

心配いりません。

毎回アットホームな空間となりますので、

楽しみにして下さい。

スタッフは街コンの場で色々な企画に携わり、参加者をサポートしてきたスタッフです。

参加者同士でデートをした話はたくさん聞いています。

我々はそこまでのアシストをする役割なので、

最大級に参加者の出会いをサポートいたします。

素敵な出会いができれば、仕事を頑張る理由が増えます。

幸せが増えます。

さらに、色々な人と知り合いになれますので、

友達も増えます。

そして、コミュニケーションのスキルを磨く場所としても活用できます。

こういう場所で人間関係をしっかり築ければ、

恋愛力も上がりますし、

単純に、接客や営業の力も磨けるでしょう。

プライベートが幸せになれば、

人生がうまくいく率も上がります。

是非、素敵な恋愛をする為に、

一歩踏み出してみて下さい。

 

https://machicom-matome.com/347799