良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-09-07から1日間の記事一覧

上司から良い評価をされるコツ。

これはとても重要な課題ですね。 これにおいて良いアドバイスができたらと思います。 シンプルに、上司が求める事を叶える事。 そして、会社が良くなる行動をとる事。 お客様を喜ばせる事。 これらが重要です。 要は成果です。 それも上司と会社が求める成果…

上司から良い評価をされるコツ。

これはとても重要な課題ですね。 これにおいて良いアドバイスができたらと思います。 シンプルに、上司が求める事を叶える事。 そして、会社が良くなる行動をとる事。 お客様を喜ばせる事。 これらが重要です。 要は成果です。 それも上司と会社が求める成果…

おうちコンは魅力がいっぱい♡

仕事を頑張って帰ってゆっくりする。 普通のビジネスマンの生活ですね。 ゆったりプライベートを過ごせるから、 楽しんで過ごせるから、ビジネスの時に頑張れます。 そんな、おうちが婚活の場に! 10人前後集めて恋活・婚活を行います。 そこで出会った方で…

おうちコンで恋愛を始めよう♪

10/4におうちコンを開催します。 部屋を貸し切り、 そこで、ゆったり過ごし、 ゲームをしたり、お話ししたり、お菓子を食べたり。 そこで恋活、婚活を行います。 気軽にご参加下さい。 https://machicom-matome.com/347799 圧倒的に、世の中の方々が時間を使…

事業活動をして、人を集めて売り上げを上げるコツ。

市場は何を求めているか? 世の中は何を求めているか? その為には情報を収集する必要がある。 人の行動を観察する必要がある。 リサーチをしたり、 ネットで情報を収集したり。 そこをしっかり掴む事ができれば、 そこに、広告を打てば、 人はまず見てくれ…

目標達成のコツ。

数値目標の明確化。 目標の具体化。 後はイメージする。 理想の自分をイメージする。 模範になる方々から学ぶ。 後は諦めずやる。 倒れても、立ち上がり行動する。前向きに歩む。 後は、出来た事をメモする。 頑張る理由を作る。これでうまくいく。 間違いな…

自己承認の時間を取る。

必ず私は毎日、自己承認の時間を取っている。 何故なら、今度はより大きく自分を承認できる事をしよう、頑張ると思えるからだ。 僕がよくやるのはメモの力だ。 メモにそれを書きます。 例えば、時間を守れた、挨拶出来た、感謝を伝えた、話を集中して聞けた…

おうちコンでゆったり会話できる♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^

10名前後集めます。おうちを貸切で借りて、 そこでお菓子食べたり、ゲームしたり、ゆったり会話するイベントです。プロフィールカードがあるので、それを見せ合いながら自然と会話できます。スタッフも皆さんが会話しやすいようバックアップしていきますので…

久々に日記

なんかしあわせだとおもう やさしい気持ちになる。 生きててこんなに幸せを感じるなんて。 愛をこれからも振り撒こうと思う。

女性にモテるコツ

女性の遺伝子を満たしていく。 これが答え。 目の前の女性が求める事をしてあげる。 求める事をしてあげられる自分になる。 その繰り返し。 結局、 相手の遺伝子を満たしてあげられる自分になるが正解。 その修行が一つの人生の意味だ。 日々の行動が、すべ…

商品は、体感させよう。

お客様は、体感して自分で良いか悪いか知りたいと思っています。 営業マンの話など興味がないのです。 データか、体感です、重要な事は。 これは、営業の核心です。

引きの営業。

私は引きの営業です。 がんがん押して売るタイプではないです。 相手から、話を吸い上げます。 そして、相手のニーズに合わせてちょっと情報提供し、 また引きます。 ヒアリングして、共感して、 そしてまた提案し、 そして引きます。 この繰り返し。 主体は…

営業成績を伸ばすコツ。

これの一つの解は、 確実に良い商品でコスパも良い、 商品を売る事です。 例えば高い商品を売れたら、 一発で成績が伸びる。 ここを成績として出すのもあるかもしれません。 しかし、人は商品を買う際考える事として、 価格の安さを第一に考えます。 次に品…

イベンターとして人を楽しませるコツ。

時間を当然守る。 参加者を他の参加者に紹介をする。 挨拶をする。 感謝を伝える。 明るくハキハキ話す。 笑顔で話す。 相手を育てるように関わる。 色々と与える。 相手を観察する。 周りに気を配る。 適正価格を頂く。 人に機会を提供する。 LINE交換をし…

スタイリッシュな配色原理。高級感ある配色原理。

スタイリッシュな配色原理。 そして高級感ある配色原理。 こちらを教えます。 スタイリッシュな配色原理は、 上記の色相環で、180度逆の色です。 その二色を使って配色したらスタイリッシュになってしまいます。 そして高級感ある配色です。 それは、白と黒…

6:3:1の配色原理。

色使いがうまい人、うまくない人いると思います。 今回は、服の色の合わせ方、 インテリアの配色、 その他、配色に関わる原則について少しお話ししたいと思います。 配色は、6:3:1の原則があります。 全体の配色のうち6がベースカラー、3がメインカラー、1が…

広告を作る上でのコツ。

広告業界11年いて、広告を作るコツについて今回はシェアしたいと思います。 今まで、チラシ、名刺、パンフ、ロゴ、イラスト、youtube、webサイト、色々と作ってきました。 その経験をもとに、 お伝えしたいと思います。 【スピード早く相手のメリットになる…

また会って欲しいと言われるコツ。

明るく笑顔で、はきはき話し、 周りに気を配り、 弱い人を助け、 皆を楽しませ、 挨拶ができ、 気配りができ、 人好きで、 人を育てようと関わり、 仲良くなろうとするタイプ。 こういう人はまた会って欲しいと言われやすい。 うまくいくタイプの共通項だと…