良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

経済の流れを作る方法。

人が集まる企画を考えて集客をすれば良い。

 

これが基本です。

 

例えば、

食事コン。

 

これは、20代、30代がオフの時にお金を払う選択肢として外食があります。

このパーセンテージがかなり高いのです。

 

しかし、飲食店をすると難しいのが、

あまりにもお店がある事ですね。

 

だからバッティングしていくので、

飽和状態なんですよね。

 

食事コンも需要はあるが、

飽和状態ですよね。

 

あるとすれば、競合が少ないマーケットで、

事業を行うのは効果的でしょう。

 

あとは、競合がいないイベントを開く事。

 

これは、どんな業界でも一緒。

 

1番手、2番手で参入した事業で需要があれば、

自然と儲かります。

 

そこで信用を作れば、

知名度が出て、

もっと色々と企画を膨らませば、

もっと企画が面白くなります。

 

するとだんだんと競合が入れなくなります。

 

それが強みとなります。

 

そこを見つけるのが、

マーケティングですよね。

 

それがビジネスになります。

 

是非、ご参考に。