良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

願望を叶える技術。

私も願望を叶える旅に出て、少しずつ叶えておりますが、

願望を叶える技術について私が知る限りの情報をお伝えします。

 

私は何を求めているか?

私が一番大事な物は?

その為に今何をしているか?

その行動は私が求める物を手にするのに効果的か?

もっと良い方法を考えよう。

 

あとは行動の改善ですね。

 

もう一つ、メモする技術。

できた事を書き出す。

できてない事を書き出し、

どうすればできるか書き出す。

コミット形式でやる事を書き出す。

 

バランスマネジメント

心身健康の管理

身近な人との人間関係管理

仕事の成果

蓄財

稼ぐ

増やす

守る

趣味の時間

貢献の時間

読書やyoutubeなどでの情報収集の時間

 

過去の改善策を考える

 

足りない所を補うアイデア

 

広告戦略

SEO

セールスライティング

写真と文字で一瞬で

伝える力

 

ブログとホームページのリンク

 

人間関係構築能力

自分がされて嬉しい事をする

相手が望む事をしてあげる

相手が大事にしている人や物や事を大事にする

 

相槌

頷き

共感

 

先に与える

 

コストがかなり低く、

チャレンジできる事業の開始

リスクを抑える

 

ニーズを引き出す質問力

提案力

その為の準備計画

 

世間のニーズを収集する

twitter

webのネット

 

人と出会い情報を収集する

 

人が集まる媒体で宣伝をする

ブランディングも込み

twitter

LINE

facebook 

instagram

youtube

ジモティ

 

などなどありますが、

色々と動かしながら、

 

ビジネスを考えるのが

重要。

 

是非、ご参考に。