良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

売る天才であるには。

私は超越を目指し営業をしております。
その為に自己投資もかなりしてきました。
能力開発もかなりしてきています。
稼ぐことに関しては文句を周りに言われませんし、
自信はあります。
営業の天才を目指してスキルアップをしていきたいと思います。
その為にはなにが必要か考えていきたいと思います。

1、広告の力。

プル型とプッシュ型の営業があります。
プル型は広告ですね。
プッシュ型は営業です。
どちらも販売には必要です。
なので広告の力も無難に身につけるのは効果的です。
もし興味があれば広告に関して聞いて下さい。
専門学校も出ており、広告歴11年なので基礎から分かるので、興味があれば仰って下さい。

2、営業の勉強。
営業の天才になるには営業の勉強は不可欠です。
自己投資をします。

3、イベント事業を行う。
イベントは企画、集客、運営、営業、事務処理、全て関わります。
リピーターを作るまでが一連の流れなのでやるといいと思います。

4、営業で超越してる方のセミナーに行ったり、会って話を聞く。
イメージカムズファースト。
結果を出す営業を間近で見るべきです。

5、勉強、研究を重ねる。
日々の営業の勉強、研究は欠かしてはいけません。
追求しましょう。

6、人生のパートナーをつくり幸せにしていく。
身近な人を幸せにしないで、ビジネスで本当の成功はありません。
つきぬける為に大事な人を大事にしましょう。

7、目標達成を繰り返しましょう。
なしとげる基本です。
基礎から身につけましょう。

以上だとかんがえております。
ご参考に。