良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

自分は何を求めてどこに向かっているのか問う。

セルフカウンセリングという技術がある。

 

私は何を求めているか?

私が一番大事なものは?

その為に今何をしてるか?

その行動は私が求める物を手にするのに効果的か?

もっと良い方法を考えよう。

 

これを問い続けると未来が見えてくるということ。

 

自分はどうだろう?

家族笑顔に幸せにを求めている。

クリエイティブな価値で他者の問題解決をし、笑顔幸せをたくさん作る。

営業で稼ぐ。

営業で超越する。

家族を養う。

イベントを成功させる。

広告で人を集める。

リピーターが来るイベントを立ち上げる。

心身共に健康でいる。

彼女が心から幸せにいられるような彼氏でいる。

その為に、している事。

彼女に尽くしている。

営業でトップの成果を出している。

顧客に問題解決を提案し、商品を売っている。

蓄財を毎月している。

イベントを立ち上げている。

イベントの改良も繰り返している。

ホームページによる集客を頑張っている。

顧客満足度を満たす企画を考え運営している。

バランス良い食事を食べている。

睡眠をしている。

運動をしている。

彼女を最大級にサポートしている。

 

うーん、

問題ないね。

順調そのもの。

 

youtubeで今色々と情報収集をしている。

かなり勉強になっている。

問題ないね。

 

9/6のテニス婚活コンを楽しい物にしたいね。

少しずつ集まってきているので、

大盛況の会にしたい。

それが今のモチベーション。

来週、日曜日。

 

是非ご興味があればお越しください。

 

https://machicom-matome.com/338177/