良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

人間関係がうまくいくには、欲求にフォーカスする必要があった。

どんな欲求かと言うと、

時間を無駄にしたくない、

お金を無駄に出費したくない、

大事にされたい、

平和な日常を送りたい、

情報を知ってから判断したい、

楽しみたい、

生活の質を向上したい、

家族円満でいたい、

問題がない日常を送りたい、

お金を稼ぎたい、

パートナーを作りたい、

パートナーと幸せにいたい、

心身ともに健康でいたい、

快適に過ごしたい、

不満がない日常を送りたい、

思う通り生きたい、

時間を投資した以上のリターンが欲しい、

好きな人に好きと思って欲しい、

好きな人に大事にされたい、

などと考えています。

だから、それらを満たすと人は自然と嬉しくなります。

 

そう、つまりは幸せに生きたいのですよね。

だから、そうなれるように相手の望みを叶える事にフォーカスすれば、

自然と人間関係はうまくいくのです。

 

重要なポイントでした。

 

ご参考にしてください。