良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

恋愛でうまくいく率を上げる方法。

相手の望みを叶えてあげる。

相手が大事にしている人や物を大事にする。

相手の望みを想像する、それを叶えてあげる。

 

顕在ニーズを満たす。

潜在ニーズを満たす。

 

営業でいうとこの二つ。

相手が望んでいる事は、はっきり口に出してくれます。

それを叶えるのは案外楽。

しかし、予想を超える喜びは、

潜在ニーズを満たす事。

相手の関心を知ったら、それを驚きを介して喜ばせるにはどうすれば良いか?

とか、想像するのが大事。

 

サプライズという物だと思うが。

 

例えば、相手がディズニーが好きだとしたら、

ディズニーの動画を作りその中に相手が登場する。

お互い仲良く遊んでるとか、

記念撮影をしてるとか、

ラインをミッキーとしてるとか。

 

これは、潜在ニーズです。

相手の興味関心から深掘りして、

潜在的に喜ぶであろうと想像し、

動画にして相手へ届ける。

 

これは喜びますよね。

 

ディズニーのキャラクターと彼女との集合したイラストを描いてあげるとか。

 

潜在ニーズは興味からそれらを駆使して想像してこうしたら喜ぶだろうと考え、

行います。

 

相手にとってno.1、only1に自分がなる方法をとにかく考える。

差別化ですね。

 

結論、一緒にいてとっても楽しい、自分を最大級に満たしてくれる存在になる事。

これが、恋愛でうまくいく率をあげる方法です。

 

その為にはどうすればそれが叶うかとにかく考える事です。

 

ビジネスで一位の結果を出すのも一つ。

専門知識を自分で勉強をするのもそう。

副業でスキルアップして、本業で大きな成果に向かう事。

これも大事。

 

友人の力になったり、家族の力になったり。

プレゼントもそう。

ユーモアの力。

傾聴力。

承認力。

癒しの存在。

優しさ。

モチベート。

色々とあるとおもいますが、

あ、この人じゃないとダメと言われる存在になる行動をとる事。

概念ではないです。

実践です。

もしそうなれれば、ビジネスでもある一定の結果は出ると思います。

なぜなら、幸せと成功は繋がっているから。

幸せになる為に成功を目指すんですよね。

繋がっている。

だから、先に幸せになりましょう。

それは、成功をしないといけない状態に自分の立ち位置を置く事に繋がりますから。

より、成功する為にどうすれば良いかを考える事でしょう。

 

という過程を通して、相手はしっかり自分を見てくれています。

結果論として、

恋愛は順調にうまくいくのです。

 

愛は行為。

行動で見せる。

これが一番伝わります。

実践しましょう。