良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

お金に強くなる方法。

お金には、稼ぐ、使う、増やす、守る、の4つの分野があり全てに強くなればお金に強い証明になります。
稼ぐには提供する量、質、密度を徹底的に上げること。
使うは幸せの為に使います。
借金の返済、投資(勉強、能力開発、ビジネス)、蓄財、人脈へ投資、感動楽しい体験。
増やすは、副業やったり不動産、株などです。
守るは収入の2割は蓄財、メンタルの強化(散財を減らす為に)、騙されない、所得税相続税、など節税に関する法律を学んでおく。

これらが必要になります。

ちなみに私は、サラリーマンをしながら、稼ぎつつ、オフに事業を立ち上げて稼働しています。
更に今は投資はyoutubeやネット情報で情報を仕入れています。
過去はやまほど本を読んだり、セミナーに通っていました。
そして蓄財もかなり前からしております。

ポイントは事業の収入は化ける可能性がある点です。
副業でバイトするなら、少しの収入になりますし、株や不動産も減る可能性を有します。
しかし、事業をする場合、コストがほぼ掛からないビジネスならば、かなり増える率が上がります。

是非チャレンジしてみて下さい。

ご参考に。