良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2020-09-16から1日間の記事一覧

願望を叶える技術。

私も願望を叶える旅に出て、少しずつ叶えておりますが、 願望を叶える技術について私が知る限りの情報をお伝えします。 私は何を求めているか? 私が一番大事な物は? その為に今何をしているか? その行動は私が求める物を手にするのに効果的か? もっと良…

営業も恋愛もうまくいくようになる質問集。質問に答えよう!

前から言われる質問力。 あなたは質問は上手ですか? 今回は、効果的な質問ができるように、 偉人たちが残した質問集を書いていきたいと思います。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ その選択をしたのは誰だろう? あなたが最近後悔…

第一印象でこけないコツ。

machicom-matome.com 第一印象は簡単には崩れません。 それがかなり後を引いて印象に影響します。 特に、恋愛、出会いだと第一印象がかなり重要となります。 一般的に、メラビアンの法則と言う法則があり 言語:7% 聴覚:38% 視覚:55% この比率で第一印…

おうちコンは付き合える可能性が高い出会い方です。

machicom-matome.com 今、20代30代の男性女性が仕事以外で過ごすプライベートでは、 外出して過ごすのとおうちで過ごすのとだとおうちで過ごす事が多いのが実態です。 では、おうちで何をしてるかですが、 youtubeを見たり、テレビを見たり、ゲームをしたり…

今までの婚活イベントのお話しをします。

machicom-matome.com 最初したのは、料理婚活コン。 レンタルルームを借りて行いました。 餃子とか、中華関連の食事でしたね。 オードブルみたいに色々と料理が並びました。 食材はスーパーで皆さんで買い出しをして、 男性と女性で料理をしました。 飲食店…