良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

夢を達成する方法。

正直夢の立て方は重要であるが、
達成可能な夢ならば、計画をざっと立てて前に進む事だ。
その際に夢と今している事を書き出し、前へ進んでいることを確認しよう。

僕の体験談を交えて夢は達成するという信用を得たいと思う。

私は今、営業マンとして月間300万円以上売っている。
年収も上がってきている。
オフでは事業を開始し、1日に30000円程度収入を得たりする。

9歳年下の彼女ができ、幸せな恋愛をたのしんでいる。

結婚の話もしながら、幸せな日々を歩んでいる。


そこまで至るまでどんな事をしてきたか、その夢に至る軌跡を話したいと思う。

まず漫画家を目指し叶わず、夢を変更しその次にデザインの専門学校を出たのだが、皆勤賞、成績上位を取り、初めに入ったのがエンジニアの会社で広告を作りながら、採用担当に配属になった。

デザインで自分しかできない広告を作りたい。そして結果を出したい。
そんな夢を描いていた。
しかし、デザインはなかなか険しく、作っていたが、そこまで認められなかった。
仕事にはなっていたが。
自己投資も経験もかなりしたが、向かないという現実に僕はその道のプロとして生きる事を諦めた。
そこで僕には何が得意なのか真剣に考えた。
ありがたい事に営業周りでは結果は出ていた。
だから営業をしようと考えた。
自己投資も300万はしたし、色々な商品を売る仕事をした。
そして今の営業のしごとに就いた。
結果売れて、そして、その延長で良い出会いがあり今がある。
結局、得意な分野なら夢を叶えられる。
そして、それには色々経験を積まねばならない。
夢があるならそこに向かい積極的にアクションをしよう。
かならず何かしらの芽が生まれるから。
これはいかんともしがたい現実である。