良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

営業で超越したい私の考え

営業で超越したい。
それはセミナーで出会った営業上がりのトレーナーとの出会いが影響している。
具体的には4人。
その人達は卓越を通し越して超越していました。
いるだけで、少し話すだけで影響が電波する存在。
ブルブル震えるパワー。
こころが覚えております。

その人達のセミナーを学んで僕も超越を目指したいと思いました。
そして営業のセミナーを高いお金を出し、学び、成功の原則を学び、そして、かなりお金の投資をして、実践を重ね、大量行動し、今に至ります。
やはり、人の出会いで人生は変わります。
良い出会いを重ね、夢、願望を増し、結果を追いましょう。
必ず叶える。
これが夢の正体。
現実可能な夢。
できない事を夢にするのはあまり効果はない。
できる事で考えよ。
それにはチャレンジをしないとイケない。
できる事、できない事、明らかにすれば、できる夢が見つかる。
まずはチャレンジだね😀