良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

2019-01-30から1日間の記事一覧

時間管理の原則

自分の過去が自分の未来を邪魔します。 夢が小さいのは自信がないから。 自分に対する質問は時間管理になります。 絶対に諦めない。 何のためにお金を使うかが大事です。 人生を変えるのは質問です。 本当に幸福か? 本当に重要か? 戦略(逆算)でうまくい…

成功の考え方(awareness)

未来を変えたい。 その為には、習慣を変える必要があります。 そして、ペースを変えていきましょう。 挑戦を繰り返す。 すると、成功します。 そして夢を叶える事が大事です。 何を叶えたいですか? ミッションに生きるとテンションは下がりません。 あなた…

価値観の合う会社、仕事、結婚。それが大事だと思っている。

自分の考え方である。 会社も、結婚も価値観の合う人は離れず繋がっている。 そんな風に思っている。 だから、自分の大事にしている価値観を知っておくのは大事だと思う。 目先の儲けを追うと大抵失敗する。 今すぐ、お金が欲しい。 すると大抵ね、失敗する…

考え方に人が集まる。

人の考え方に人が集まる。 これが原則ですね。 その考え方は、アチーブメント、awarenessの研修で学びましょう。 考え方、 主に人のためになる考え方ですね。 人を勝たせる考え方が大事かと思っております。 それは、相手の幸せ、成功の手助けをする事かと思…

全員勝たせる!

win-winという言葉があります。 自分も良い、相手も良い。 そして、社会も良い。 それは三方良し。 近江商人の考え方で有名です。 そしてそれを拡張させると、 All-Winで生きる大事さを感じられると思います。 All-Win。 それは、世界全体が平和になる考え方…

営業、恋愛、人間関係、それは自分を売る。

自分を売る。 それはとっても大事ですね。 売れる自分になる。 それってとっても大事かと思います。 物を売る際、人は、買いたくないんです。 お金を失う事は、人は恐怖を感じるんです。 だから、買いたくない。 そして、いかにメリットを伝えても、 買わな…

営業がうまくいくゾーン。

至らない事を認識し、そこをしっかり伝える。 低姿勢。 それは気に入られる。 その上で、得意な分野もしっかり伝える。 自分を知って、正しく社会での位置を認識する。 それがとっても大事ですね。 でも、一生懸命頑張っている事が何より大事ですね。 今でき…

お金のIQは残す能力という事です。

いくら稼ぐ能力ではなく、いくら残す能力が大事という事です。 それは何故? 収入が上がると、それに応じて出費が増える事があります。 それだと、結果残りません。 お金のIQはいくら稼ぐかではなく、いくら残すかです。 なので、収入があった場合、その中か…

コントロールできる物に時間とエネルギーを投資する。

コントロールできる物に時間とエネルギー、お金を投資する。 大事な考え方ですね。 何に時間とお金を使っているかでその人が何を求めているかが分。あなたは何に時間とお金を使っていますか? その延長線上に幸せや成功はありますか? 大事な事に時間とお金…

広告のレイアウトを考える時、書籍を利用する

広告のレイアウトを創る時、書籍を利用されると良いかと思います。 レイアウト本。 うまいレイアウトをトレースすると良いかと思います。 あとは、良いと思った広告のレイアウトです。実践あれ。

問題解決の力は、どうしたら身につくか?

PASONAの法則を見たらわかると思うのですが、 問題解決には、その前に問題提起があります。 問題提起があるからそれに対し問題解決があるのです。 例えば、マンションで、階段で10階まであがらないといけない。 どうしたら、簡単に上がれるか? それで多分エ…

コミュニケーションがうまくなる方法。

色々とあるかと思いますが、聞く事ができると話す事がうまくなるといいます。 話とは、相手の話を聞き、相手の何を満たせば喜ぶかという物だと思うからです。 話がうまくない人は自己中心的だと思うのです。 相手の意図が読めていない。 だから、会話でうま…

無から有を作り出す。

幾つも、信用がない状態から信用を作った経験があります。 どうすればいいのか? いくつかありますが、一つは、無料から始めるがあります。 頂くお金以上に貢献をする。 6倍の貢献をする事がよいとの話もあります。 マクドナルドはそういう基準と聞いた事が…

困っている人に何かをあげられる人は持っているからあげられる。

ある研修で、講師が水を先頭に座ってる受講者にあげます。 すると、まだ水はありますと、隣の人にまたあげます。 しかし、まだ水はあるんです、と。 これは、持っていないとあげられないんです。 つまりはあげられる人はまず持つ事なのです、と。 技術、知識…

自己肯定感の高め方。

自己肯定感が高い人はセルフマネジメントをする意識と行動を起こしやすいようです。 なぜなら、 自分には価値がある、能力があると考えるから、 自分で責任を持ち、行動をするようです。 では、どうやって自己肯定感を高められるのでしょうか? その一つの例…

物の扱い、お金の扱い、人の扱いがうまい人は成功する。

これは、アチーブメントの学びです。 これを学ぶようになってから、人の扱いは徹底的に磨くようになりました。 お金の扱い。 これは、投資、消費に抑える努力はしています。 浪費は無駄。 極力、浪費をしないようにしています。 何か情報を知るのに、webから…

物心共に豊かな人生の実現の為のアイデア

事務処理を磨く 強みを徹底的に磨く 他者の失敗から学習する 自己管理能力を磨く アイデアを出し、業務、組織のシステム改善。 売り上げを営業で出す。 営業スキルを徹底的に磨く。 市場のニーズをしっかりと理解する。 市場ニーズから、適切なターゲットに…

知識の収集方法。

僕の専門分野は営業と広告です。 そうでなくとも、情報収集には一定のやり方があります。 まず有力な人の紹介でセミナー参加。 色々な勉強会で出会った人の紹介でセミナー参加。 本を買って読む。 webで勉強。 街中の広告で勉強。 悩み掲示板で情報を収集す…

10年かければだいたい稼げる。

これは、原則です。 10年続けるにしても、効率良く、稼ぐには、 強みにフォーカスをするのが良いですよね。 何に時間をかけると良いか? それは強みです。 それをウェルスダイナミクスで知りましょうという事です。 ウェルスダイナミクスで私は、スタープロ…

セールスコピーの肝は、お客様のニーズを掴む事。

そこを掴めば自然と売れる。 そのニーズはどこにあるのか? アンケート、 悩み掲示板、 google analytics。 色々と調べる事ができる。 まずは、調査をする事。 知れば、適切なセールスコピーを打てる。 実践あれ。

広告で何の目的で人を使うの?

人を使うのは目的があります。 そこをはっきりさせましょう。 すると、ひとは効果的に使える事に気づきます。

チャレンジには、恐れと不安が同居する。

チャレンジには恐れと不安が同居しやすいです。 そこに、恐れがなくなれば、早くできるようになります。 それは、できるという自信ですね。 実践し続ける以外ないかと。 結果を出し続ける以外ないと思います。 結果だけが、モチベーションです。 つまりはで…