良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

幸せな家族になれる人を探す大人の食事コン♡22歳〜35歳 専門卒、高専卒、大学卒、大学院卒限定 - 10/12(月)開催

machicom-matome.com

 

結婚に必要な条件は色々だと思いますが、
思いやりがあり、家族を大事にでき、お金を大事にするという価値観があれば、結婚生活って順調に進むと思いませんか?

どれも幸せな結婚生活を送るのに、重要です。
逆に、これさえあれば二人で頑張っていけばうまくいく恋愛、結婚生活うまくいきますよね?

なので、
・思いやりを大事にしている
・家族を大事にしている
・お金を大事にしている

そんな人に来ていただき、食事コンを楽しんで頂きたいと思います。

一応の線引きで、
専門卒、高専卒、大学卒、大学院卒限定の食事コンとさせて頂きます。
安心して参加できるように設定させて頂きました。

今回は、婚活をしている方限定のイベントです。
そして月曜日なので食事のみのイベントです。

週のスタート。
一週間元気に幸せにがんばれる為に、
美味しい食事を食べながら、
出会いでワクワクして一週間を楽しみながら歩めるように、
大事な機会にして下さい。

今回は、話しやすいように、
プロフィールカードを皆さんに書いて頂きます。

プロフィールカードには、出身地、年齢、血液型、お住まい(実家、一人暮らし、その他)市区町村、職業、休日、お酒、タバコ、休日の過ごし方、行きたい場所、好きなタイプ、私の最近のオススメ!
などがありますので、相手を知る事に役立ちます。

LINE交換の時間も設けますので、是非ご参加下さい。
お待ちしております!

********************************

料金 男性:5500円 女性:1000円

日付 10/12 地鶏専門 食べ放題&飲み放題居酒屋 筍庭 横浜駅前店

   19:15-21:30 19:15までに地鶏専門 食べ放題&飲み放題居酒屋 筍庭 横浜駅前店に集合


場所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-8 フロンティアビル4F



コース料理と飲み放題です。

是非、ご友人をお誘いの上ご参加下さい。

********************************

machicom-matome.com