良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

おうちコンは付き合える可能性が高い出会い方です。

machicom-matome.com

今、20代30代の男性女性が仕事以外で過ごすプライベートでは、

外出して過ごすのとおうちで過ごすのとだとおうちで過ごす事が多いのが実態です。

 

では、おうちで何をしてるかですが、

youtubeを見たり、テレビを見たり、ゲームをしたり、もちろん家事をしたり。

一人でできる楽しみを見出して楽しんでいます。

ストレスが解消したり、情報を収集したりできていいものですね。

 

それでも人と関わる事がなければ幸せを感じる事は難しいのが実情ですね。

ゲームはオンラインでの物が流行ったり、人と関わる物は盛り上がります。

 

そんなおうちを使っての婚活で、ゲームをしたり、お菓子を食べたり、

リラックスしながら会話したりなので、

オフの過ごし方として本能が求める物を満たせるイベントです。

その時、人は自然体でいられます。

 

どうしても食事コンなどは、外でのお話しなので、

自分をよく見せようとか、緊張状態で過ごす事が多いです。

おうちコンはそれに比較するとリラックス要素が強いため、

自然体で入られます。

 

更に、結婚したり同棲したりするとおうちで一緒で過ごす事が多くなるのが実態です。

つまり、おうちで婚活をすればおうちでいる時に一緒にいて心地よい方がよく分かると思うのです。

 

LINE交換の時間も設ければ、発展させる事が可能なので、非常に良いと思います。

 

小さい頃、よく友達の家に遊びに行きましたよね。

そこでゲームをしたり、一緒に遊んでいました。

みんな自然とリラックスしてのびのびしていましたよね。

そこで人間関係を自然に学んだりしてきました。

 

それが生活の基本の姿の一つだと思います。

結婚して家族を作れば家で人間関係を作っていくのが基本なので。

 

是非、おうちコンでリラックスして楽しんで人間関係を作って、恋愛に発展させて下さい。

 

お待ちしております。

machicom-matome.com