良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ビジネスも恋愛も一周した。

率直な感想と日記。

今、営業をしているが、
売上もトップセールスを当たり前に出し続け、その他、長期的利益に繋がる保険勧誘や、その他取次という契約も取り続け順風満帆である。
更にオフに事業をし、うまくいきだしている。
多分要領が掴み始めているのでこのままやればうまくいくだろうとおもえている。

彼女も可愛く、9歳年下。
僕も30代半ばだが、プロポーズもしてねと言われている。
かなり前から収入の2割以上貯金を毎月し、お金も結構溜まっている。
友人もいるし、不満があまりない。
これを幸せと呼ぶのだと思う。
そんな状態だから今日はディズニーホテルにいるんだろう。
高いよ、ここ。
でもサービスは一流。
最高のお部屋である。
幸せってこの事だと思う。

でも、思う。
まだ何かを起こしたい。
革命を起こしたい。
それがふつふつと湧き上がるのである。
世の中に影響力を発揮し、社会変革をしたい。

そんな思いが浮かぶ。
なにであれば出来るだろう。
やはり、僕は広告、営業、イベンター、婚活。
ここで勝負したいと思う。
そこで革命を起こしたい。
それが僕の使命になるんだと思う。
楽しく日々を送りたい。
切におもう。