良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

副業の仕方の勧め。

副業は6年位前からしてたなー。
その手法をお伝えします。

まず、ビジネス勉強会で出会った税理士さんから委託されデザインをしていた。
これは言い値でやった仕事。
ビジネス系の人と会うとビジネスに発展しやすい。

後は心理学の勉強会で出会った人に依頼され学童の広告を作っていた。
これは長くやっていた。
スキルアップになったなー。

そして、副業でユニクロで働いていた。
金と土曜日。
これは金になった。
ユニクロは羽振りが良い。

テニスのコーチ。
趣味で20年していたテニスでコーチもし、食事会を開き、テニスコンみたいな物をやっていた。
毎回、4000円以上は利益は出てたかな。

そして、crowdworks、Lancers。
これが一番楽で、スキルアップが出来、稼げる。

副業は本業をやってからのお仕事。
とても大変なのは事実。

だからこそ、副業はたのしかったり、負担にならない程度が良い。
crowdworksはネットで完結する物が多いので、非常に楽である。

これが副業としては効果効率、利益も出せる仕事だ。
ちなみに、関係がクライアントと作れたら直接取引をすると良い。
手数料がかからないので。

crowdworksを皆さん使おうという話しでした。