良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

動画の作り方のレクチャー。

動画を作る。

これは好きな人に与えれば効果は絶大だ。

このヒントをお伝えする。

gifアニメがありそれを作る事をお勧めする。

photoshopfireworksなどadobeのソフトで作れる。

ヒントはそれを見る人が喜ぶ事を意識を置く事だ。

相手は何に意識を置いて今生活しているのか?

そこに合わせて、題材を決めて、相手が大事にしている事をどうすれば嬉しいと思うのか、読みながら動画を作る。

 

例えば、僕の彼女はディズニーが好きである。

だから、ミッキーとミニーと彼女が、LINEをしている動画を作れば喜ぶんじゃないかと思った。

絶対LINEができない相手、かつしたいであろう相手とLINEができれば嬉しくないの?だ。

特に、コロナの時期はLINEができない。

だから、それを動画にしてみようだ。

そこにユーモアをふんだんに入れた会話をした。

その後に、全員で記念撮影をしようという流れを作り、

ミッキーとミニーと彼女で記念撮影をした。

この動画を彼女に送ったら、

最高に喜んだ。

これらを機に彼女と付き合えた節もある。

 

色々なテクニックで好きな女性にアプローチしよう。