良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

【人に売る、人を集めるノウハウを無料でご提供します】

【無料で、人を集める、人に売るノウハウを身につけるLINE会議開催します】

7/2の19:30-21:00に開催。

ご希望の方はdeep_beezerman@yahoo.co.jpにご連絡下さい。

 

今、私は営業と広告を中心に仕事を行っている。

営業では、1日26万程売り上げを出し、

広告では3万×本数分の粗利を出している。

 

実際、売る事に関してはかなりの熱量がある。

そしてとっても向いているのでフロー状態に入っている。

なのでかなり平常心である。

 

しっかり出来た女性と付き合い、

結婚に向けて順調に動いている。

 

趣味のテニスもし、人脈の幅もそこそこ広い。

 

しかし、社会人になって暫くは納得いく仕事では無かった。

そう、最初就いたのは採用担当。

そこで学生で説明会などの営業活動を中心に行っていた。

実際、印象を作り、学生に入社の動機づけのきっかけを与えるのは出来ていた。

しかし、すぐに利益と直結するわけではなく、なんか楽しくはあまり無かった。

学生の夢の話を聞くのはとっても楽しかったのだが。

利益と直結しないと、わかりやすい結果が見えない。

甘えてるようにも感じてしまった。

 

広告もしていたのだが、そこで利益を出したい。

そう思っていた。

本業でも着手していたが、なかなか結果まではすぐには至ら無かった。

副業を始め、していたが結果にはすぐには近づかない物であった。

 

広告は始めて9年。

大体7年ほどした頃から結果がどんどん出てきた。

人が集まるイベントを立ち上げる事に成功してきた。

 

採用から営業職に変わって、売り出すと、売り上げで評価されるのでわかりやすくてモチベーションが上がる。

 

その間、実際に苦節もあった。

苦手な事務周りを経験して苦境に立った事もある。

しかし、それらはのりこえざるを得ず乗り越えてきた。

 

今では落ち着いて仕事ができている。

 

プライベートで副業をし、そこでも利益を出してる。

 

人を集める、人に売る。

これを追求してきた事がようやく形に変わってきた。

 

お金を集める事と直結するので、人生を豊かにする事につながっている。

 

だから、売るという事を追求すべきだと本心で言いたい。

 

お金の流れを作るスキルを磨く事は、どの人もお金と直結する人生を生きているので必要である。

 

もし、そのノウハウを知りたい方がいたら、私に聞いて欲しい。

そのノウハウは、男性でも女性でも必要で、婚活でも必要だ。

 

しかしある一定期間追求しないと花にならない。

花にするサポートは出来るはずだ。

 

そこで、人に売る、人を集めるノウハウについてちょっとLINEで情報交換をしたいと思っている。

 

**********************

テーマ:人を集める、人に売るノウハウを身につけるLINE会議

日付:7/2(木)

   19:30-21:00まで開催

   deep_ beezerman@yahoo.co.jpに

   参加希望の旨を書いてご連絡下さい。

費用:無料

やり方:LINEのグループラインを作って行います。

 

どしどしご応募下さい!

**********************