良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

結果の出る広告のアイデア

広告で結果を出すアイデア

そこは、

はっきり言って、

追求すべき分野ですね。

 

言える部分は話します。

 

相手目線で記載するですね。

相手にとってメリットとなる、

セールスコピー。

写真を使う。

そこでしょう。

そのためには、

市場ニーズをしっかり理解することです。

市場ニーズ。

それは地道に見つけることです。

 

一つは、悩み掲示板。

そこは、悩みの宝庫です。

そこから、ニーズは分かります。

悩みがあるという事は、

ニーズも見える訳です。

そこは深くほっていきましょう。

必ず見えるはずです。

まずは実践しましょう。

 

そして、ニーズがわかれば、

それをセールスコピーにしたり、

写真にしたり。

そこで、広告としては、結果を出せますよね。

 

実践していきましょう。