良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

情報収集のアイデア

情報収集のアイデア

これは、色々とありますよね。

本。

これは効果的です。

しかし、本が全てでもない。

youtube

日経電子版。

日経tech。

勉強会。

雑誌。

 

色々とありますよね。

しかしね、

ここで僕が編み出したアイデアをお伝えします。

悩み掲示板。

 

これね、すごいアイデアの宝庫なんです。

悩み掲示板。

そこには、匿名で色々と悩みが記載されています。

それってね、

見てて疲れるんだけど、

その悩みの裏返しって、

ニーズの明確化なんです。

欲しい情報が入っている。

そして、それぞれの記事を見ている、

人の数。

そこがわかる。

だから、

社会のニーズがはっきりとわかる。

それは、本にはない、現実の情報。

それは生きたニーズ。

そこを大事にすべきです。

 

絶対的に大事にしたほうが良い。

以上、超大事な情報でした笑