良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

女性に好かれる方法

僕は女性とは、デートに行ったり、帰途を送って貰ったり色々とおいしい事が満載。

 

じゃあ、なぜ、そんなにおいしいのか?

それをつらつら語ろうと思う。

 

まず、食事に行ったらおごれ。

これはマスト。

全部でなくていい。

少なくとも男の方が出せ。

よく言う事だが、

女性はお化粧をしたり、

色々と準備に時間もお金もかけている。

だから、男が奢るは礼儀である。

 

そして、主体的にデートプランを考えよ。

この食事に行ったら、

散歩して、

もしくは、浅草散策、

スカイツリーをめぐる。

team Labを見る。

テニス。

何かの観戦。

色々とあるよね。

主体的に準備するのだ。

それは、できるでしょ?

だったらやりなさい。

後は、

共感。

女性は共感すると嬉しい。

相手の話に共感。

その際自分を売り込みながら共感をする。

自分も分かる、その体験僕もある、僕以前こういう問題が起きて、こう解決したんだ、

その時そう思ったよ、みたいな感じ。

後は、ユーモアを使う。

後は、聞き手に回る。

そして、

ありがとう、ごめんなさい。

後は、身近な事はしっかりする事。

そして、仕事で貢献をする事。

それらが、感謝、相手をいたわる。

傾聴。

優しく接する。

笑顔。

質問。

それだよね。

後は、色々と経験をしていくと話が広がるよね。

 

後は、基本的には、女性の幸せ成功の手助けをする。

 

これで、女性には好感を持たれる。

間違いない。

後は、身だしなみを整える。

そこもマストだね。

 

以上。