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セールスコピーのポイント

セールスコピーのポイント

 

これは、市場ニーズをしっかり掴む事ですね。

そこは、google analyticsとかで、文字を打ち込み反応を見る事で明らかになるでしょう。

もしくはね、悩み掲示板サイトでも分かる部分もあります。

後は、文章を記載する事です。

 

そこで、リアクションがある文章が書けるでしょう。

 

大事な事は、お客様の得になる文章です。

そして、得になる事で、

大事なポイント。

まずは、無料。

半額。

これは、ほとんどの人に見てもらえるポイントと言えるでしょう。

他にもいくつも得になるポイントはあるでしょう。

そして、人に見てもらえるには、

得になる文章、次に新情報、最後に好奇心を煽る文章。

これが大事でしょう。

実践あれ。

 

後はね、行の文章量がぎざぎざな事って見てもらえやすいようです。

僕が記載している文章も、行の文字数がばらばらでしょう?

これって、見やすい文章のようです。

 

後は、結果から話す文章。

これも大事でしょう。

 

極力短い文章にするも大事。

相手の、理想像を描く文章も大事でしょう。

例えば、子供が笑顔で幸せな家庭。

これって、幸せの一つの象徴ですね。

そういった理想像に人は関心をまず持ちますね。

それを、写真で見せるのも効果的ですね。

 

後は、他と違い、その上で、お客さんのメリットにつながる書き方が

大事でしょう。

他と同じ事は目立ちません。

他と違う表現が大事でしょう。

その上で、お客様のメリットにつながる内容だと、

人は関心を持って貰えるでしょう。

 

まずは、実践しましょう。

チャレンジあれ!