良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

市場ニーズを満たすイベントをすると人が集まる。

当たり前ですね。

市場ニーズを満たすイベントをすると人は集まります。

例えば、僕はテニスの企画をしました。

9回開催し、

最低4人集まり、

最大12名集まりました。

これはね、知人を集める機会が多かったです。

しかし、これだけ集まったには、理由があります。

それは、人と関わるときに、相手のメリットのある事をする、という事です。

それを続ければ、

相手が少しでも関心があるイベントをすれば、

来てくれます。

そして、自分の最大の強みを生かしたイベントの方が良いですね。

僕は、テニスを20年しています。

だから、強みです。

さらに、教えるは強い。

だから、できます。

そういった観点で、

イベントを立ち上げ、開催すれば、

きちんと、結果を作れるかと思います。

実践あれ!