良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

時間管理で相当重要な事

先日、

緊急であり、重要な事

緊急ではないが、重要な事

緊急であり、重要でない事

緊急でなく、重要でない事

があるとお話ししました。

 

その中で、緊急ではないが重要な事。

これは、必ず緊急になる時がきます。

だから、これを先にする事で、

事前対応になるとお話ししました。

 

そして、もっと大事な事は、

緊急でないが、重要事項の中で、

緊急でないが、重要な事が存在していると言う事です。

 

それを見つけて優先する事。

それが大事です。

さあそれって何?

人それぞれの人生、仕事、家族関係などで、

ありますよね、きっと。

それをしっかり考える事が重要です。

 

例えば、

私は、広告と営業。

そこが主戦場です。

しかし、育成のスキルも磨きました。

更に、経営も関わりました。

事務処理スキルも磨きました。

子育てスキルも磨きました。

恋愛でいろいろな人にアプローチしました。

営業のノウハウのインプット。

広告のインプット。

更には、このブログで、

アウトプットで分かち合いもそれにあたります。

人それぞれにある緊急ではないが、重要事項。

それを優先する事で、

かならず、先が楽になります。

今日は、副業をしてました。

それは、確実に今後必要となるからです。

時間管理はとっても大事。

 

事前対応の人生を送っていきましょう。

事後対応は考えない事で生まれるのですから。