良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

良い事を思い出す。

人は悪い事を思い出し、自己否定する。

そんな人多いですよね。

そんなの意味あります?

それは、人は完璧でないから、

良い事も悪い事も自分の中にはありますよね。

 

でも、悪い事に引張られると上に行けませんよ。

大事な事は、よくなる事。

その上で、良い事を思い出す。

これってとっても大事な事。

 

今日1日終わって、

よかった事は何があるだろう?
それを考える。

するとね満たされます。

明日は、もっと良い事をつんで行こう。

そう思うものです。

人間ってそんな感じにできています。

人生はシンプルに出来上がっています。

良かった事を思い出す。

これは、より良くなる為に重要です。

そこを認識していただけたら嬉しいです。