良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

色々な仕事において、人生のおいてどこが自分の現在地なのか?

人生生きていると様々な壁が存在します。

そこで、今の現在地を理解する事が大事となります。

現在地さえ理解できたら、対策を打てるようになります。

 

現在地を理解する上で、ヒントとなる情報をお伝えします。

健康管理。

人間関係管理。

仕事管理。

金管理。

時間管理。

楽しみ管理。

これらがざっくりあります。

仕事においては、様々あると思いますが、

プレイヤーとしての壁、

マネジメントとしての壁。

あります。

それぞれ、理想像から逆算し、現在どこにいるか、明確にすると良いかと思います。

皆さんの理想の人生、理想の仕事、理想のプライベートはどこにありますか?

今現在地はどこにおりますか?

問題を一つ一つ明確にしていきましょう。

それを丹念丹念にクリアにしていきましょう。