良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

誠実さを磨く方法

ビジネスにおいて、恋愛においても求められる誠実性。

そこは圧倒的に求められる物であります。

 

どうすれば、誠実さを磨けるのか?

そして、誠実さとは何か?

能力開発では、正直さ、

相手の立場に立って考える事となります。

だから、まずは、正直でいましょう。

正直に語る。

 

後は、相手の立場に立って考える。

 

これは、セルフカウンセリングをしましょう。

 

顧客は何を求めているか?

その為に今何をしているか?

その行動は顧客が求める物を手にするのに効果的か?

もっと良い方法を考えよう。

 

顧客を社会にしたり、

株主にしたり、

社員にしたり、

経営者にしたり、

部下にしたり、

妻、夫にしたり、

子供にしたり、

考えてみましょう。

思考が最初です。

その次に行動が生まれます。

思考の明確化。

そこが最初でしょう。

 

広告を10年継続してきました。

しかし、そこまで、能力としては、優れてはいません。

少し得意レベル。

だから、僕は営業に移りました。

そこは、得意レベル。

しかし、そこにもたくさん壁がありました。

色々と成果を出し、登っていく上で壁が山ほどあるのです。

そこで、徹底的に自己投資をし、

能力開発をしました。

今も継続的に能力開発をしています。

生き方レベルなので、

日々の努力は必要でしょう。

しかし、

昔は、

色々と人間関係で悩みが多かった事も事実です。

いじめられもしました。

そんな事もありました。

人が怖かった時期も多かった。

それでも、人に惹かれていました。

それは、何故か?

人にとっても興味があったからだろう。

だから、自己投資を徹底的にし、

能力開発も徹底的にしました。