良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

お金の原則

お金には、

稼ぐ

使う

増やす

守る

 

その4つがあります。

稼ぐは

自分が提供する質と量を増やす

社会にサービスを提供する

満足を超える感動を与える

大好きな事を見つけて、その分野のルールをマスターする

 

使うは

豊かにしてくれる物を使う

(株、不動産、ビジネス、自己の能力開発)

貧乏人は豊かな気分にしてくれる物を買う

(ブランド品、高級車、旅行)

このお金は投資になるか?消費になるか?

 

増やす事は

ビジネスで失敗をするタイプほど投資で失敗する

株やFXなどに投資する前に自己投資と会社への投資

ポイント

①時代の流れを的確に読む

②リスクを計算する

③最悪な可能性を準備しておく

④お金の流れを読む事

⑤ビジネス・投資のスキルを磨きをかける

 

守るは

ビジネスパートナーや配偶者との仲違い

ビジネスの無理な拡大

怪しい投資の話

税金や訴訟問題

身内や親戚、友人の保証人やお金を借りに来る

 

その4つが大事ですね。