良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

自分さえ良ければ良いと考えるな、です。

失敗の考え方ですね。
それでは信頼を勝ち取れない。
自分も良い、相手も良い、
世間も良い。
近江商人の考え方でしたね。
でも、その考え方に至るには、どういう手順が大事でしょうか?

これはよい関係から生まれるんです。
良い人間は思いやりの関係ですね。
認める、受け入れる、歓迎する、励ます、意見の違いに対し常に交渉する、支援する。
思いやりです。
これが比較する、責める、罰する、不平不満を言う、批判する、ガミガミ言う。
これでは相手は嫌がります。

良い人間関係を気づけば、感謝、いたわりの心が生まれます。
すると自分も良い、相手も良いという行動をしだす事ができるんです。

その先は自立、信頼が待ってます。
是非早速実践して下さい。