良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ブログは情報の共有に使ったほうが良い。

ブログは、個人で営業とか事業をしている場合、

したほうが良いかと思います。

しかし、直接の集客につながるかと言えば、

そうでもない。

しかし、

個人のブランディングにはなるかと思います。

継続するのならですが。

 

私は、営業マンです。

個人の営業スキルを磨く上でブログは、

スキルアップに有効的だと思います。

 

主に、分かち合いに関して、

人格の拡張につながるかと思います。

 

人間力を上げる上で、

ブログは効果的。

勿論、

それまでにできる事をしっかりと作る事が条件ではあるが。

 

そして、

今、社会のニーズが小さく沢山動いています。

今は、人材系は大きいですね。

携帯関係もいまだ多い。

賃貸も多い。

営業の情報も強い。

経営の知識も多い。

後は、テニスも強い。

色々と強い分野はあるかと思います。

 

僕は、営業に強みがあります。

もし、営業で結果を作る、

集客をしたい、

販売で結果を出したい、

そういった需要があれば

私までご連絡いただけたらありがたく思います。

 

deep_beezerman@yahoo.co.jp

にご連絡ください。

 

色々とサポート致します。