良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

ブログ、振り返り。

これまで沢山ブログを書いてきた。

分かち合いを増やし、人格を育てたい。
そして学びのスピードをアップしたい。
それが目的であった。

僕が学んできたことを分かちあうには少々、惜しいきもちはあった。
しかし、人格を拡張し、学びのスピードを上げる事は更なる進化に繋がる。

そういう思いで実践してきた。

結果として、まだまだ進化できる。
希望が高い。

35歳。
世の中的に、進化が止まる人もいるが、
僕は進化している。
だから、ブログを続ける事は自分にとって良かった。

結婚を考える彼女も出来たし、
良い流れにあるだろう。

そして今思う事は、人は幸せに向かい歩んでいる。
そして納得の人生に向かい歩んでいる、ということだ。

今日も、幸せ、納得の一日にしたい。