良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

彼女を作り、結婚まで持っていく方法。

好きな女性がいたら、自分が彼氏じゃなきゃいけない理由を営業によって売り込むことである。

更には自分が結婚相手じゃなきゃいけない理由を営業によって売り込む事である。

そこには収入、仕事内容、健康状態、人間関係の作り方、子育てをする心意気、
色々と売り込むことである。

そして外見も整える事が大事となる。

様々な要素を補い、
自分と一緒になるのが良いんだと思って貰える事が大事である。

なんでも、自分を売り込む事ですね。

売れる自分になる事がとっても大事です。

その為には、営業を学びましょう。

ならば僕もブログを最初から最後まで読む事です笑

僕は、自己投資に500万はかけたと思います。

目的は成功する為です。
それを達したい目的は幸せになりたいからです。

自己投資は後でしっかり利子をつけて返ってきます。

自分の人生に高い価値を感じるなら、
自己投資をしましょう。

アチーブメント社の頂点の道講座と、
awareness社の教育を学べはまずは間違いない。
アチーブメント社にはasspという営業の原則も学べます。

投資としては確実性が高い物と言えるでしょう。

リクルートエージェントの携帯販売のお仕事も良いかとおもいます。
AUの販売で、これは研修が入るので、そこでも営業は学べるでしょう。

とにかくうまくいかない内は先行投資をする事です。

勉強をしない人はダメです、はっきり言って恥です。

誰でも勉強はできるのだから。

キャバクラ、タバコ、酒、ギャンブルにお金を使う暇があれば、
自己投資にお金を使いましょう。

読書も良いでしょう。

選択の質が人生を大きく変えます。

幸せ、成功の選択をしましょう。