良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

crowdworksで画像加工のお仕事を始める事にした。

現状crowdworksでは、ライティングのお仕事を3人のクライアントから受けてやっている。
合わせて余裕があるときがあるので、デザイン経験があるので、簡単にできる画像加工をしだす事にした。

ライティングは、本業の出社時退勤時に書く事ができ、
帰ったら画像加工を行う。

結構な時間仕事をしてるが、正直どれもそこまで負担にはならない。
できるレベルで体力をあまり使わず、精神もそこまで使わない事がポイントである。

副業で疲れては意味がない。
ある程度愉しくできる事が継続に繋がる。

そして、やっぱりそれをなし得る根本は、願望の強さだろう。

願望が強いから成し遂げられると思うのだ。

生きる目的まで遡るが、そこがあるから頑張れる。

そして気力だけではダメで、徹底した自己管理が重要である。

そこには、
健康管理、人間関係管理(家族、友人、職場の仲間)、仕事管理(タイムスケジュールに落とした仕事管理)、金銭管理(蓄財、投資)、時間管理(先々必要となる重要な事を事前にやる)、愉しみ管理(自己成長、学び、勉強、貢献)。
そして家族のルール、地域のルール、社会のルール、会社のルールを守り、
身だしなみを守り、笑顔で、明るく、ハキハキ大きな声で話し、傾聴し、挨拶し、先んじて親切にし、ファンを作り、顧客を拡大する、というしっかりした道筋を作る事が重要である。

性エネルギーも大事で、愛する人を大事にするエネルギーも当然力となる。

とにかく、人生は幸せに生きる事が目的である。

やるべき事を一個一個守れば、必ず結果となっていく。

学びの速度を上げたいなら、ブログでシェアすれば良いし、

やりようは色々とあるのだ。

後はやるかやらないか選ぶだけである。