良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

crowdworks、lancersが今副業でアツい!

crowdworks、lancersで副業し、4人のクライアントからお仕事を頂いている。

ネット社会という事もあり、
アツいんだろう。

ライティング3件に、画像加工1件。
ライティングは1件2000円位。
画像加工が8600円位。
どれもそんなに時間はかからず出来るのでかなり効率の良い副業である。

昔は副業にユニクロで働いていたが、かなりヘトヘトになった。
今は本業で別な会社で販売のお仕事を8時間している。
その上で頭を動かすだけで良い副業は楽ちんである。

ポイントは、副業が本業のスキルアップに繋がる点である。

お金は一貫性のない人を嫌うとある。

目的をどこに置いているか?

僕の場合は家族笑顔に幸せに。
クリエイティブな価値で他者の問題解決をし、笑顔な人幸せな人を沢山作る。

そこに沿った行動は正しいのである。
本業のスキルアップに繋がる点と、家族を養える点で正しいと判断した訳である。

フルで動いても副業がこれなら倒れないで済む。

ネット社会で良かった。

皆さんも、培ったノウハウや、技術を活かして、もしくは未経験も可能な副業もあるので、是非、crowdworks、lancersを利用してはいかがでしょうか?