良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

健康を作る事が、成功の基本。

少しの健康状態の違いが成果を分ける。

ベストコンディションはプロの基本体。

食事
和食中心、野菜中心の食生活。
ビタミン(黄色野菜、緑黄色野菜)、食物繊維(さつまいも、ごぼう)、タンパク質(卵、魚、豆腐、納豆、肉)、カルシウム(小魚、牛乳、豆乳)、ミネラル(海藻)、炭水化物(米)
しっかりバランス良い食事を食べる。
腹8分目、
よく噛んで食べる。

睡眠
10:00~2:00を含んだ7時間

運動
有酸素運動
walking
筋トレ
ジム

身近な人との良好な関係

これが健康の土台である。

WHOでは健康とは、完全な 肉体的、精神的及び社会的に満たされている状態であるとある。

肉体は上記で満たされる、
精神的、社会的について補足する。

精神的とは、選択に責任を持つ事と考えている。
つまりは効果、効率ある選択であり、幸せと成功の選択である。
やるべき事をするとも言える。

社会的は、身近な人との人間関係から始まり、良好な社会との人間関係と考えている。

周りの方を思いやり、
優しく接する。
相手に与え、相手の話を聴く。
助け助けられの人間関係ではないだろうか?
繋がりをしっかり持つ事。

僕はここに一つの考えを持っている。
自分が死ぬとき、周りに沢山人がいればいいなと思っている。

だから、人とのご縁を大事にしていきたい。

健康とは、こういう風にかんがえている。

健康は全てではない、しかし健康を失えば全てがなくなる。

健康は資産である。

ある意味一番大事にしていきたい。