良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

久々に日記を書きます。

ローソンのLチキが美味しい。

仕事帰りに食べるのが結構楽しみ。

将棋もちょこちょこするんだが、勝てない。

最近、漫画を無料で見られるサイトを見つけ、

色々と見ている。

少女コミックは、

人の気持ちにどっぷりフォーカスして、作られているね。

面白い。

テニス。

20年してるけど、

そんなに強くない。

今日は二回テニスをする。

楽しみ。

ボーリング。

最近ボーリングをした。

結構楽しかった。

恋愛。

色々と頑張っているが、

すぐにはうまくいかない。

これも面白い。

今度学童でデッサンのワークショップを開く。

子供は直球だから、色々とフィードバックとなる。

なんか楽しみに欠けるなー。

そう最近思う。

何したら愉しいだろう?

とりあえず、色々と挑戦を繰り返し、

ちょっと疲れた。

明日は合コン。

7:7の合コン。

結構楽しみ。

だが、恋愛はうまくいかないこともあるし、

なかなかすぐハッピーになる事はない。

そこそこハッピー。

それが良いのかな。

 

今の日本。

色々と釈然としない。

政治が変わってほしい。

まぁそうは言っても、

自分が変わる事が大事。

何ができるだろう。

 

旅行。

全然行かないのだが、

ちょっと気になっている人と行けたら嬉しいな。

 

やっぱりね。

人生色々と苦難もあるもんだ。

いい時もあって、悪い時もあって。

今は、どんな状況かな。

よくはなっている。

だが、釈然としない。

なんか超愉しいってのはないから。

ゲーム。

最近マリオのゲームをしたが、

面白くない。

ゲームをする習慣がない。

 

何したいだろう?

とりあえず今ある幸せを抱きしめて、大きくしていこうか。

 

なんか釈然としないんだよねー。

こんなもんかな人生って。

 

気になる人と付き合えたらいいなー。

 

人生を楽しむ努力をしないと楽しくはならないよね。

また楽しむかー。

 

とりあえず、

美味しいご飯を食べたい。

それは楽しみだー。