良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

日記。

とにかく、出来る事は実践したい。
そして愛の元に行動したい。

愛が力になる。
パワー。

色々人と関わると、
色々な思いになる。

だから、
僕は、そんなに、
深く人とあまりかかわらない。

でも大事な人とは、
深く関わる。
しかし、
相手に多くを望まない。
相手を変えようとしない。
そして結局、
あいてには与えるのは癒やしが良い。
癒やしは沢山与えたい。
相手のサポートをしたい。

それが愛する人にできる最大の貢献かなと思う。

相手がどうしてもと求めたら、
与える。

基本は、
受け取る。
承認する。

それが大事じゃないかなと思う。

世界平和が良い。
大きいが、
喧嘩は嫌い。
小さい単位で、
幸せ、穏やかが広がれば、
豊かさが広がるんじゃないかと思う。

All-winマネジメントをしたい。

そして自分が源。
自分の為に生きる事、自分の為に働く事。
自分の人生を幸せにする事。
自分がすべて作り出している。
その意識がとても大事。

目的は幸せ。
その為に今から出来る事を先んじて行おう。