良い出会いを作り恋愛・婚活をしよう♡

おうちコンでゆったり過ごし居心地が良い運命の人と出会える♪22歳〜36歳 10名前後集めます^^ - 10/3(土)https://machicom-matome.com/351994/

明るく生きるには?

シンプルに、社会に調和することですね。

社会性が身につき、

社会に貢献をし、

社会と仲良くやれる状態は、

極めて明るく生きるのに不可欠です。

 

では、その為に何をすれば良いかといえば、

一つは、

貢献です。

仕事で成果を出し、

社会で貢献をする。

 

もう一つは、会社の指揮を高める。

笑いを作ったり、

人を承認したり。

そういう事って、

貢献です。

自主的な。

 

その為に、自分が愉しくいなければいけない。

愉しく無いのに、そんなにできないもんだと思うのです。

 

愉しさって一番は貢献するときに発揮されます。

その状態に自分を持って行くのに、

ブログは重要です。

 

しっかり持っている物を貢献をするツールです。

 

例えば、貢献するにも持っている物が少ない。

そうしたら、

本を読む。

もしくは色々と体験をする。

失敗例、成功事例。

そういう事を分かち合う。

 

すると貢献になります。

その心を育て、

そして、会社やお客様へ貢献をする。

すると、人生が善循環になっていきます。

 

後、恋愛ってとっても愉しいと思っています。

恋愛をする事。

これは、人類にとってとっても大事な事です。

恋愛で色々と人を愛して、貢献をする。

すると、ハッピーな気持ちになります。

 

それで、仕事でも頑張り、

うまくいくんです。

 

ハッピーに生きましょう。